日々ログ

・ 碧るいじさんのブログを覗いて朝からふふってなっちゃいました。


>ラノベタイトルのような次回の座談会テーマがじわじわくるw

これのことですよね、

第14回トークメーカー座談会『おれたちはまだコネのなんたるかを知らない』


た、たしかに!

『俺のコネが新しい仕事を生むわけがない。』的な。ツンデレヒロイン(もちろん妹)とドッタンバッタンしながら共著を出そうとすると幼なじみが横やりを入れてきたり別のツンデレヒロインに付きまとわれたりするお話。どう転んでも伏見つかさ先生のライトノベルになりますねこれは。

2017/10/15 05:41

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

(こめあらい・みのる)コメディを執筆する宿命を背負った悲しき機械人形。燃料は大好物のフランスパン。

...

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ