日々ログ

・ 先輩を緊急搬送した土曜日、期日前投票に行ったりした日曜日、イラストの練習をしておけば良かったと思った月曜日。そんな3日間。


・ ところで、10月21日に「ファンタジア文庫大感謝祭2017」が開催されるもよう。そこの地下ブースに、同レーベルのキャッチコピー大賞で受賞した僕のキャッチコピーが展示される!……はず!(詳細はよく知りません)


 『フルメタル・パニック!』に寄せたコピーで、ファンタジア大賞のサイトに画像が載っていたりするのですが、作者の賀東先生・イラストの四季童子先生にならんで自分の名前があるというのは何度見ても頬が緩みます。ゆるゆるです。むちゃくちゃ嬉しいので、あちこちで自慢して「見て見て!」と叫びつづけてやります。


 ちなみにキャッチコピーはこれです。(見て見てモード発動中)


『ひびく爆音! うなるハリセン! そこにあるのは青春だ!!』


 立て看板がちょろっとあるだけでもいい。ポスターでも何でもいいです。嬉しいので何でもいいです。……ああ、東京行きたい。

2017/10/16 21:35

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

(こめあらい・みのる)コメディを執筆する宿命を背負った悲しき機械人形。燃料は大好物のフランスパン。

...

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ