あれ。企画が流れて消えるよ。

あらすじの書き方を、キャッチ的なのから構成意識したものに変更してみる。


ーーーーーーーーー

題名:

ティラ仲良し


コンセプト:現代に蘇ったティラノサウルスが、ジュラ紀に転生。


テーマ:

*紛い物コンプレックス

*仲間になる儀式


あらすじ:

1.

・テーマパークに蘇った1匹のティラノサウルス(以下T)が、客を襲う。

・主人公ぽい男は一か八かの賭けに出る。トラックアタック!Tはジュラ紀に転生する。


2.

・一匹で生きてきたため、仲間に憧れるもコミュ障でティラノサウルスの群れに入れないT

・「俺は未来から来て、未来では恐竜が絶滅している」と言って、敬遠される。


3.

・超未来からメカ・ティラノが来る。恐竜時代終焉の時。

Tは、ティラノサウルスのために立ち上がる。

・なんやかんやで友情!皆、同じように自分自身について悩んでいたんや!


4.

・群れの一員となった、Tとロボティラノサウルス。

・「俺は過去に戻ったのではなく、別世界に生まれ変わったのかもしれない」。そう思った矢先に、巨大隕石が突っ込んでくる。

Tは一か八かの賭けに出る。ロボティラノサウルスにトラックに変形するように支持。Tはトラックに乗り込み、隕石に衝突。隕石もろとも別世界へと旅立つのだった。

2017/09/02 22:27

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

§出張作品
*【8/12】 ダンゲロスSS(33)岡田VSられぱす
...

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ