日々ログ

ヤングマガジン×トークメーカー漫画原作者スカウト杯のネーム15枚完了。
木・金2枚づつ、土・日8枚づつのペースだと日曜には完成するのかな・・・。(まだ何枚で完成かは見えていない。)

気持ち的には、ネームをちゃっちゃと仕上げちゃって、今回題材にした内容で気になっている点について調べたい。その後に改めてストーリーを妄想したい。

3月から読みかけの本を読みきりたいし、モデリングもしたい。ボドゲもしたい。
でも、社会人エンジニア的に、どこかでモダンな技術をキャッチアップする休日をつくらないと死ぬような気もする。ただ、休日息抜きしなくても死ぬ。

2017/06/28 23:11

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

§出張作品
*【8/12】 ダンゲロスSS(33)岡田VSられぱす
...

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ