日々ログ

ふぇ~。皆、聖書の勉強してる。私もしてる。


```

聖書・教会・キリスト教をモチーフにしつつ、楽しみながら理解を深められるような作品を求めています!

```

ということですが・・・。


・聖書:ふぇ~。旧約聖書、新約聖書違いは、定期的に調べてる気がする。

・協会:ふぇ~。なんのためにあるの?

・キリスト教:ふぇ~。言葉にできない。バベル


期間が12月まであるように見えて、即時終了の可能性もある(受賞作は一つなのかな?)ので、やや焦る。キリスト教の歴史は長いけど、まずはキリストが出て来る&おそらく一番知名度があるであろう新約聖書から着手。


で思ったのは、わりと何書いても怒られなさそう。だけど、こいつ勉強してないな!?ていうのはバレそう。

2017/08/26 22:30

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

§出張作品
*【8/12】 ダンゲロスSS(33)岡田VSられぱす
...

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ