日々ログ

ヤングマガジン×トークメーカー漫画原作者スカウト杯の応募作品:天国への13金貨を公開しました。

ーーー
あばば、話がまとまってない気がする。 

幼馴染に関しては説明不足なので、彼女が出て来る過去回想はざっくり削っても良かったかもしれない。説明を足す勇気ではなく、削る勇気ですね。(ちょこちょこ削るくらいの勇気しかなかった)

座談会を読み直すと、あぁ・・・と思うこともあるけれども、反省会は結果が出てからやろう。完成してから時間置かないと、客観的に見れないだろうし。

ーーー

「夏の小学生から漂う塩素の匂いで昔を思い出すこと」に対して、『わかるー』となると思っているのですが、世論が『変態だー』だったら人里離れて暮らすしかないですね。

2017/07/09 15:37

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

§出張作品
*【8/12】 ダンゲロスSS(33)岡田VSられぱす
...

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ