日々ログ

最近ヤングマガジン×トークメーカー漫画原作者スカウト杯のストーリー・ネーム考えていました。

なんとなくストーリー・1pに何を書くのかは出来たし、時間も時間なのでネームを書き始めた。1P20~30分かかるのか…。

三時間で6~9枚と考えると、桃太郎ネームでちゃんと描いていた人と同じくらいのペースかな。

ーーー
・ヤンマガのメイン読者層って、20,30,40のいずれなんだろう。

・自分の職業ネタで主ストーリーが思いつかなかった。えー。

・でも、性癖は入った。

・ジャンプ→サンデー→マガジンという順当?な順番で出会った私的には、マガジンはエロ。

・エロ漫画に比べて、青年誌のエロが優れている点は「セックス(H)出来るかもしれな
い感」という答えに達した。「Hできるかもしれない」という期待感は、エロ漫画では得られない。Hが約束さた大地からだ。

・でもこれは優れている点なのか?最近はナマモノの自分を視点とした際に、異性への期待をそもそも持っていない傾向はありそう。

・まぁ、そこら辺は漫画雑誌で住み分けができているのかな
ーーー

現場からは以上です。

2017/06/24 00:05

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

§出張作品
*【8/12】 ダンゲロスSS(33)岡田VSられぱす
...

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ