あれ。企画が流れて消えるよ。

題名:

東京おしゃれゾンビ VS 関西おかん裸族


コンセプト:

恋人を寝取った女と協力して、世界を救う


テーマ:

*B級ゾンビパニック

*私だけのオシャレ


あらすじ:

ホワイトハウスに激震が走る。「東京が共産主義国家に落ちた!老若男女、皆同じ髪型、同じ服装!侍はどこですかー!」。日本語留学経験を見込まれ、単身日本に乗り込むCIAクリス捜査官。だが、待ち受けていた無個性な人々に捕まり美容室に監禁される。クリスを助けたのは、見覚えのあるビリケン像の入れ墨をしたオバちゃんだった!「最悪!日本のエージェントが私のボーイフレンドを寝取ったビッチなんて!」。二人は過去の因縁を乗り越え、世界をファッションゾンビから救うことができるのか?

2017/08/31 22:27

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

§出張作品
*【8/12】 ダンゲロスSS(33)岡田VSられぱす
...

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ