オーグ @ 部屋着下着はヨレヨレの日常

テーマはカテゴリという解釈かな?セリフってなんだろう。キャラクターっぽく投稿していくってことかな?サブキャラを登録するのかも?んで会話する???

2019/02/21 18:07

さっき投稿したイラストのやつ誰かいいねしてくれた嬉しい!どなたがいいねしてくれたのか確認できたらいいのにな~(>_

2019/02/21 18:13

耳掃除はあまりしないほうがいいみたいですね。自然に耳アカが出てくるくらいがいいみたいです。耳って敏感なんですね。あまり綿棒でやり過ぎると今度痒くなってしまい、掻きすぎてちょっと血が出たり。気をつけよう。

2019/02/22 09:48

昨夜は寝つきが悪く、今朝は起き辛かった。この時期もっと寝ていたいものです。今日から月曜日。また一週間がんばろう。

2019/02/25 09:44

平日は毎日同じことの繰り返し。仕事して同じ道を帰宅して、家かえったらご飯たべてゲームして寝て、また出勤。なにかしら変化をもたらしたいけど余裕もない。まぁ、それが平凡なのかもしれないけどね。

2019/02/26 09:39

フォトショップの操作に慣れてしまうと、イラストレーターの操作が難しく感じてしまって全く慣れない・・・

2019/02/27 09:38

ダークファンタジーな世界が好きだったりする。また、そういったイラスト見るのも好き。昔Daarkenのイラスト集も買ったな。

2019/02/28 09:39

パソコンの調子がおかしいので、そろそろ新しいのに買い換えたいところです。デスクトップでなくノートにしようかな何かと便利だし。でももう一台ノートあるからもったいない気もする。

2019/03/01 09:50

タブレット充電器の調子がおかしい。それともタブレットその物の調子が悪いのか。めんどくさいことになってきたな~

2019/03/04 09:50

下着って昔はふんどしだったりしたわけだから、これから何百年後には、下着のカタチも変わっているのかもね

2019/03/05 09:49

あの世には本当に天国と地獄なんてあるのだろうかと思うけど、誰にもわからんよね

2019/03/06 09:35

首のコリがひどいな~アゴの関節も少しズレてるのもコリの原因だったりするだろうし。骨格のズレって万病のもとだよね。

2019/03/07 09:50

PS4の銀魂乱舞ウェルカムプライス版を購入した。早く届くといいな~。最近銀魂ハマってるん♪

2019/03/08 09:48

パズドラが幽遊白書とコラボしてたのでガチャをまわしました。飛影と蔵馬と桑原は出たけど幽助はまだ。でも私は闇しか使わないからもうガチャしなくていいかな。

2019/03/12 10:04

今日は冷えるな。寒の戻りかな。紅茶でも飲みながらまったりしたいけど仕事仕事。

2019/03/13 09:31

今日はやけに目が乾くな。あぁラムネ買うの忘れた・・

2019/03/14 09:49

脚を組んだときに、どちらの脚が上にくるかで右脳派か左脳派を知る性格診断的なものがありますが、多くは骨格の歪みによる影響が大きいそうなので、あまり脳は関係ないそうですね。

2019/03/15 09:54

今週の木曜日は春分の日でお休みですね!これは嬉しい☆

2019/03/18 09:52

暖かくなってきたら、久しぶりに遊園地にでも行きたいな~

2019/03/19 09:52

ビールと日本酒ばかりだったけど、ハイボールも美味しく感じ始めました。

2019/03/20 09:47

プロフィール

はじめまして!オーグと申します。
趣味は口コミ投稿(良い評判しか書かないけどね)
あとはファッションや通販サイトを巡ること。
...

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ