メイ恋 のおはなし

「メイドくんはみずきちゃんに恋してる」略してメイ恋って読んでます私は。

乙女はお姉さまに恋してるってアニメ、(原作では処女)が元ネタだったり…。

ちゃんとタイトルを考えられる才能が欲しい。

これ、珍しく毎日更新してます。とても書くのが楽しい。

世界一初恋みたいな感じで3つカップリングで、回していこーってコンセプトです。


読んでくださる方いるのかな…?毎日結構アクセスされてて、私が自己満足のため読んでるだけじゃないこと信じてます。

うん、文章書くのめちゃくちゃ下手ですね、Twitterもこんな感じ(笑)

2017/09/06 09:18

コメント(-)メイ恋 のおはなし

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

頭が弱く、語彙もないのが悩み
好きなものを好きなように書きます

じょそぷりのイラストロゴ かつてのフォロワーさん
...

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ