桃太郎 再起伝

ちなみに日付は変わったけど寝てなければ今日だから。セーフ。

2017/07/19 02:19

いよっしゃぁぁぁぁ!! 有言実行ぅぅぅ!!! ふー!!!

桃太郎 再起伝『3:ジジババへ真実を告げるのだ。』更新完了!

2017/07/19 02:18

よし、宣言する!

今日、桃太郎を更新する!

2017/07/18 12:49

2話目更新。文字数少ないかな? どうなんだろう。

2017/06/26 23:09

よっしゃ、1話ができたので早速公開。新しいやつ頑張るぞー!

・多分、3話くらいまで作っておいた方が良い気もしたけど、我慢できなかった。あと公開しちゃったらやる気出さないといけないので、自分を追い込む意味でもさっさと。
・おもいが!で長期連載&10万文字書く練習したので、今度はストーリー物を完結させるのが目標。
・ドキドキ。不安。ドキドキ。
・なんで桃太郎なのかというと、この前の3時間ネーム勝負を見て、桃太郎題材も面白そうだなーって思ったから。
・あ、でもネタパクったりとかしてないからね! 本当に! 仮に誰かと被っててもマジで偶然よ!
・一応同じようなネタ無いかネットで調べて見たからそっちも大丈夫だと思う。
・いらすとやさんマジ有能。

頑張るぞー! おー!

2017/06/26 00:20

プロフィール

物語を作るって本当に難しいですね。
Twitter:@mochikara

17/6/10 ダンゲロスSSに参加しました。
...

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ