おもいが!

さて、ついでの余談。。
今回の更新で、目標だった「10万文字超え」をついに達成することができました。
今までに1つの作品で10万文字を超える文量を書いたことが無かったので、トークメーカーの手軽さと、自分の好きな映画をテーマに、大いなる第一歩としてこの目標を目指しておりました。
ちなみになんで10万なのかというと、書籍化した時の1冊の文量ってそれくらいだよね? ってざっくりとした気持ちからです。

ラノベの新人賞に何か出したいと思っても、今まで作品を完結させることすらできなかったわけです。
でも「自分が10万文字書くことができた」というこの事実があれば、次こそは乗り越えられる気がするのです。

ということで、シーズン2のエピローグで触れた(気がする)通り、あとは30本目とシーズン3のエピローグを更新して、一段落つけようと思ってます。
それ以降は気が向いたら更新って感じを予定。

そんな余談でした。

2017/06/19 01:27

コメント(-)おもいが!

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

物語を作るって本当に難しいですね。
Twitter:@mochikara

17/6/10 ダンゲロスSSに参加しました。
...

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ