ダンゲロスSS

そういえばダンゲロスSSで粉塵爆発についてめっちゃ予想されてたのはちょっと笑いました。

まぁ俺も粉塵爆発は思いついてたのですが、、、憧れますが、、、まぁ有名になりすぎて色々と言われてたりするのも知ってるので自分では使うことはないと思います。

中学生の時はペットボトルに小麦粉入れて、蓋に穴開けて紐を通した「粉塵爆発手榴弾」を美術の自由作品として提出したことがあります。「4」もらえました。

余談ですが俺が粉塵爆発を初めて知ったのは『破天荒遊戯』という漫画です。まりあ†ほりっくのが有名になった作者の作品ですね。

2017/07/26 00:02

コメント(-)ダンゲロスSS

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

物語を作るって本当に難しいですね。
Twitter:@mochikara

17/6/10 ダンゲロスSSに参加しました。
...

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ