おもいが!

おもいが! 30本目更新しました。

えー、一切合切何も語った気がしていません。
ぶっちゃけガルパンの魅力を1回で抑えきろうなんて無理だったんです。
とはいえガルパン話を世界に発信できたのは非常に満足です。
だって面白いもの。大洗にだって遊びに行くしあんこう鍋だって食べますよ。

そういうわけなので、とりあえず今回の更新の目的としては、
「おもいが!を更新してる餅からちゃんオススメなら面白いのかもな」って思ってもらえてガルパンを観てもらって、そこから少しでも楽しんで貰える人が増えたらいいなと思います。
まぁ、ガルパンに限った話じゃなくて、他の映画も同じなんですけどね。

なので、少しでも興味があれば是非観てみてください。オススメします。
パンツァーフォー!

2017/06/21 01:11

コメント(-)おもいが!

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

物語を作るって本当に難しいですね。
Twitter:@mochikara

17/6/10 ダンゲロスSSに参加しました。
...

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ