ダンゲロスSS

ダンゲロスSS終わりました!

結果は……引き分け!!
終盤までオチが思いつかなくて頭茹で上がるかと思いましたが、なんとかかんとか無理やり終わらせることができました。

でも、あぁぁぁぁ悔しい!! 超悔しい!!
セリフ投票は負けてるし、SS投票も何かハッピーエンドかバッドエンドの空気感でしのげた感じで微妙に勝った気がしない!!
だけど本当に面白かった。今回ので雰囲気はつかめたし、これは近いうちにまた参加しよう。

そして今度は絶対に勝つ。

2017/06/10 23:57

コメント(-)ダンゲロスSS

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

物語を作るって本当に難しいですね。
Twitter:@mochikara

17/6/10 ダンゲロスSSに参加しました。
...

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ