日々ログ

「不適切にもほどがある!」
台湾の動画配信サービスに加入すると、日本のドラマもリアルタイムで視聴できるという話は前にも書きましたが、ちょっと前に話題になっていた、「不適切にもほどがある!」を今回まとめて観たんです。

最初は昭和のパワハラ、セクハラ全開のセリフに引きまくり、「ふざけんな、阿部サダヲ!」状態だったのですが、観ているうちに宮藤官九郎の術中にはまっていき、「昭和にも、いいところがあったのかも…」と思いかけている自分に愕然。


…おかげでここ数日、youtubeで明菜ちゃんとか聴きまくっていて、ドラマの中の吉田羊さんみたく、80年代から戻ってこられない状況なんです(汗)

「いい加減にして~♬」…って誰か助けて~(笑)


阿部サダヲの娘役をやっているのが河合優実さんという人で、私は初めて見たんですけど、若い頃の明菜ちゃんと原田知世ちゃんを足して2で割ったような雰囲気があって、役にドハマりしていました!

明菜ちゃんと言えば、最近youtubeも始めましたよね。ジャズ風アレンジの「北ウイング」、すごく良かったです♡


Love is mystery~♬

やっぱり歌詞を見ずに歌える歌って最高^^

2024/04/27 19:04

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

物語の力を信じたい人。
「NOVEL DAYS」に作品を発表しています。

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ