日々ログ

ボードゲーム部
ボードゲーム全盛の時代ってたぶん私くらいの年代だと思うんですよね。

その頃の人間が中年になって、密かな再ブームをって感じ。

そのうちダーツやビリヤードみたいに、大人の社交場で遊ばれる時代も来るのだろうか。


「マスター、いいボードゲームが入荷したんだって?」

「人生ゲーム、1980年ものでございます」

「ふっ、俺の人生はこのゲームのようにいかなかったぜ」

「あら、今からでも遅くなくてよ? どう、私達の第二の人生をシミュレートすると思って……」

「バブル丸出しのイベントマスが古傷に染みやがる……」


みたいなw

2018/01/11 00:15

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

通りすがりの趣味人。
変身ヒーローやロボットものが大好き。

作者ブログ→...

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ