CMです。

2017/08/17 05:44

midori64

2017/08/17 05:44

midori64

2017/08/17 05:41

midori64

2017/08/17 05:41

midori64

2017/08/17 05:38

私がイラストを担当した須崎正太郎先生のラノベ電子書籍


『あの世ですが裁判員裁判を始めました・上』


『あの世ですが裁判員裁判を始めました・下』


Amazonにて販売中です。

2017/08/17 05:33

時代からも仲間達からも取り残されていく……。


孤独じゃないよ、孤高だよ!


言い聞かせるように碧るいじは作業に戻るのだった。

2017/08/17 04:58

小説書くのは早い方だと思うけど、絵を描くのが遅くて追いつかない。

そして未公開作品が増えていく。


絵を描くのやめた方がいいんだろうか。

でも両方出来るのがある意味唯一の武器だからなぁ。

まぁどっちも魅力あるものが作れるかというと微妙だけど。

2017/08/17 04:54

プロになった知り合い達が未だに連絡くれたりする。

私のような底辺に勿体なきお言葉。お時間を取らせて申し訳ない!

2017/08/17 04:38

サークル情報テーマを更新しました。

2017/08/15 18:07

トークメーカーの挿絵で使うのは演出効果のみのアニメーション。

動画で使うような動きのあるアニメーションは容量的に無理なので挿絵には使いません。

2017/08/15 15:05

pixivのランキング入りました通知が来てた。


嬉しいと言えば嬉しいけど、ただ演出効果付けてるだけなので自分の中ではノーカン。

目指してる戦闘&出撃アニメーションはもっと上を目指すぜ!

2017/08/15 14:58

動画に使うBGM選定中。


自分が原作のBGMをアレンジ出来たら一番いいんだけど、そんな技術ないのでどうしようかな。

2017/08/15 00:56

どシリアスなR-TYPE/AAはたくさん死人が出る上に人権を無視した表現がたくさんあります。

原作知らない人は要注意。

2017/08/14 00:48

R-TYPE/AAの挿絵の一部。

アニメーションもたまに挿入していくつもり。


……だけど1エピソードあたりの長さをよく考えないとスマホで見る時、容量大きくて大変かもしれない。

挿絵多いエピソードはアニメーションやめたほうがいいかな。

2017/08/14 00:42

midori64

2017/08/14 00:42

結局よく分からなかったけど、確か作品お気に入りで10ポイントだっけ?

作者お気に入りでさらにボーナス加算と考えると勇者アプリでも10人居ないくらい?


友人、知人だけな気がする!


よし、変な期待なんかしてないで動画の続きを作るのだ。

自分の取り柄はメカデザインが出来る、動画が作れることくらい。

2017/08/13 04:53

待てよ。

『リリーフ!』はヤンマガ杯応募作品だから繰り返して読む人が多かったので当然。

ランキングが低いということはお気に入り登録数が少ないってこと。


そう言えばお気に入り登録数ってどこで見るんだっけ……

2017/08/13 04:39

いや、正確にはR-TYPE/AAなんだけど、まだ連載始めてないからなぁ。

お待たせして申し訳ない。

凝り性なのでノロマなんです。特にメカが絡むと。


そしてアクセス数の割に最後まで読んでくれてる人が一番多いのは『203号室の宇宙戦士』だった。

完結済みってのが大きいかもだけど。

『勇者アプリ』は期待はずれに思ってる人が多い感じで、宇宙戦士の方が人気あることが分かっただけでも収穫。

2017/08/13 04:32

今更個別エピソードのアクセス数の見方を知る。


最初だけ見て読むのやめた人、続けて読んでくれてる人が分かりやすい。

ここを見れば良かったのか。


こうしてみると実は一番人気は『リリーフ!』だったことが発覚。

大まかなストーリーはすでに考えてるし続き書こうかなぁ。

2017/08/13 04:29

プロフィール

通りすがりの趣味人。
変身ヒーローやロボットものが大好き。

作者ブログ→...

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ