• ツイート
  • ツイート
  • シェア
  • LINEで送る

midori64

2017/09/26 23:44

固定されたセリフ
アニメーション実験投稿。
横140pxから小画像設定で出力したため解像度が……。
689KBで9秒ちょいが限界か。
スマホからも確認してみる。
出しゃばって話の腰を折りたくないから座談会にコメントするの控えてたけど、今開催してるのは結構自分に接点近い話だったので思わずコメントしちゃった。
商業には口を出さないと決めてたのになぁ……
今気付いたけどR-TYPE TACTICSⅡの太陽ノ使者ノ衛兵ってブライガーが元ネタだったのか……
サブキャラのプロフィールどこに表示されるのかと思ったら
ログアウトしないと管理画面以外で確認出来ないのね
早速脱線してるけど本編が超シリアスなのでこのノリで行くかw

やはりブライガーのOPは最高だな!
夜空の星が輝く陰で バイドの笑いがこだまする!
星から星に泣く人の 涙背負って宇宙の始末!
異層次元鉄道JR-9 お呼びとあらば即参上!!
せっかくアイコン使えるし、トークメーカー作品の宣伝とか解説をテーマにしていこうと思ってる。

うん、まだ思ってるだけ。
個人的にはタイトルが殺風景なのでアイコンじゃなく
しゃべログBBSみたいに横長の画像使いたいところだけど
負荷を考えると自己満足にしかならんかも
トークメーカーの活動報告や創作記録の代わりにこっち使っていこうかな

プロフィール

小説書くけど漫画も描くし3Dや動画、ゲームも作る人
表現に縛られない自由な趣味人なのでクオリティーはお察し
変身ヒーローやロボットものが大好き

  • ツイート
  • ツイート
  • シェア
  • LINEで送る

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

トークメーカー

アーカイブ

ページトップへ