星ミリるの場

  • ツイート
  • ツイート
  • シェア
  • LINEで送る
 ヨダカについて考えてみました。今のところは先ほど投稿したイラストのようなイメージ(自分で描きました。お絵描きだいすきです!)。服は仮っていうかノリです……ヴィジュアル系の兄ちゃんか! みたいな感じになってしまいました……センスよ……(汗)!


 最初は和風で(名前も和を意識していました)、黒髪でポニーテールの武士みたいな感じにしようかな、と思っていたのですが、こう……女顔でねこっ毛で金髪な美少年が「俺は男だ!」とか言いだしたら、すごくときめくのではないかと思ったので。マニアック。

プロフィール

 普段は同人声優をしている、創作だいすきお姉さんです。少しでもお楽しみいただける作品が創れるよう、日々精進してまいりますので、これからどうぞよろしくお願いいたします!

...

  • ツイート
  • ツイート
  • シェア
  • LINEで送る

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

トークメーカー

アーカイブ

ページトップへ