ひよジュリ語り!

  • ツイート
  • ツイート
  • シェア
  • LINEで送る
みにみにヒナ先生。

 ひとつ前に投稿したのは、『ひよこジュリエット』のミニキャラなヒナ先生。時間を見つけて、ちょっとずつ描いていました。いろいろなところで使いまわす気満々です(笑)!!


 ヒナ先生、黒髪なのは決まっていたのですが、黒は黒でも緑系の黒にしようとか、目の色とかは完全に今日、ノリで決めました。ちなみにマッキー先生は、髪が白系(水色)なイメージです。我ながらファンキーなカラーセンスだなぁと思います。

2017/12/06 17:12

プロフィール

 普段は同人声優をしている、創作だいすきお姉さんです。少しでもお楽しみいただける作品が創れるよう、日々精進してまいりますので、これからどうぞよろしくお願いいたします!

...

  • ツイート
  • ツイート
  • シェア
  • LINEで送る

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

トークメーカー

アーカイブ

ページトップへ