星ミリるの場

  • ツイート
  • ツイート
  • シェア
  • LINEで送る
ホッシーの誘惑

 『星さがしのミリフィエール』、新エピソードを更新です!


 以前いただいた共幻社様の寸評に、“女性受けしそう”というお言葉があったので、千鶴お姉さんの全てをかけて女子がキュンキュンしそうな方向へ持っていってみたつもりです! 自分では、自分の作品が男性向けなのか女性向けなのかよくわかっていなかったので、本当に、すごくためになりました……! ありがたや……(拝)!!


 そんなわけで、イケメンによる誘惑を、少しでもお楽しみいただけましたら幸いです!! どうぞよしなに♡♡

2017/12/07 16:59

プロフィール

 普段は同人声優をしている、創作だいすきお姉さんです。少しでもお楽しみいただける作品が創れるよう、日々精進してまいりますので、これからどうぞよろしくお願いいたします!

...

  • ツイート
  • ツイート
  • シェア
  • LINEで送る

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

トークメーカー

アーカイブ

ページトップへ