星ミリるの場

  • ツイート
  • ツイート
  • シェア
  • LINEで送る

 『星さがしのミリフィエール』、一応、現在公開中のエピソードは全部、修正が完了しました。


 共幻社様の寸評に、“読者のかたに理解してもらうための配慮に欠けている”といった主旨のお言葉をいただいて、本当に、改めて読みかえしてみると、すごくわかりづらいなぁ、って。


 同人声優をしていても、ナレーションで“聞き手がいることをもっと意識しましょう”、とアドバイスをいただくことが多いので、“ああ、自分のことでいっぱいいっぱいになってしまう癖を直したい……”と常々思っていたのに、創作でも同じことをしてしまっていたのですね……、本当にすみません……!


 歩みは遅いかもしれませんが、お芝居でも創作でも、もっとひとのことを思いやった表現ができるように、気をつけてゆきたいです……!

2017/11/16 12:14

プロフィール

 普段は同人声優をしている、創作だいすきお姉さんです。少しでもお楽しみいただける作品が創れるよう、日々精進してまいりますので、これからどうぞよろしくお願いいたします!

...

  • ツイート
  • ツイート
  • シェア
  • LINEで送る

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

トークメーカー

アーカイブ

ページトップへ