日々ログ

書きたいこと。書けること。書けないこと。


竜と戦う。殺人事件が起こる。

適当な出来事をたくさん書いていって、

書きたいことと書きたくないこと、書けることに分ける。

キャラクターも同じ。

書きたいキャラ、書けないキャラ、書けるキャラ、書きたくないキャラ。


類型のパターンを取り出し選んでいく。


物語もどういうものが自分が書けるか。何が書けなくて、なぜ書けないのか。

どうすれば書けるのか。


一人の人間の産まれてから死ぬまで。


戦争

バトル

日常

恋愛

ぬいぐるみをいつも持ち歩いている女の子の秘密


自分が書けそうだと思う物語。キャラクター。

書けなさそうだと思うもの。

SF







2017/11/05 00:52

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

書け、書くんだ。
書くことでしか、見果てぬ地平に辿り着くことはできないんだ。
……本当にそうなのか?
...

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ