TM、しゃべログ関連

累計ランキングの件(一つ下の投稿参照)が謎だったので、

とりあえず自分と同じくらいの順位の累計28位と30位の方のブログをのぞいてみた。


そしたら、かたっぽは、昔4つくらい書き込みがあっただけ

もう一つは、12くらいの書き込みが。


20位くらいの方々は、20〜30くらいの書き込みが。


…つまり、しゃべログさん、まだほとんど使われてないって事っすね…?(; ´ ω`*)

逆に言えば、「今ならたくさん書いた分だけ、新着に露出できて、

結果、ランキング上位に上がって行きまっせ」

って事ですね?


うー(汗)


…まあ、目立ちやすいってことは、いいことだ。うん(開き直り)

みんな、今がチャンスっぽいぞー!(* ´ ω`*)ノ

2017/10/15 15:45

コメント(-)TM、しゃべログ関連

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

おいしいもの、たのしいこと、美しいこと、魅力的なもの、きれいなもの、深みのあるもの、真実なもの、真っ当なもの、かわいいもの、だいすき。

...

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ