滝口さんの座談会に触発されて、早速あらすじを弄ってみる。

でも、一番売りにしたい部分がページを開くまで隠れてしまっているので、もう少し改良したいところ。

2017/11/10 00:26

五章クライマックスのvs シスター戦は、ほぼ全部書き直しになりそうな感じ。

そして続く六章も・・・

2017/11/15 00:03

第五章vs シスター下書き完成。


ただ、予定よりも文字数が膨れ上がってしまったので、削り作業ののち、公開します。


多分、明日か明後日の夜にはなんとか・・・

2017/11/16 00:43

五章完成。

ぽんこつシスターも少しはマシになったはず・・・


さぁ、あとは六章だ。

2017/11/17 00:08

天使と悪魔のバトルを新規追加。

ぽんこつ天使の汚名返上なるか?

あともう少しで終わりです。

2017/11/21 22:53

別乃世更新。

全くの新規追加はこれで終わりなので、峠は越えた。


あとは分割加筆修正作業で終わりです。

2017/11/25 18:05

昨晩のうちにもうひとつ更新しました。

あと3つ。

2017/11/26 09:21

直し作業完了。

最後はなんか、サクサクいきました。


致命的な間違いはきっとないはず・・・

2017/11/26 22:22

今週いっぱい忙しいので動けません。

年末年始は色々と更新していきたい所存。

2017/12/19 08:05

とりあえず、肩慣らしの意味も込めてプロフを更新。


ついでに初心を取り戻すつもりで自作品を読み返していたところ、キャラ作成講座に重大な失敗を発見したので追記。


暫くはリリ子とねぎむを交互に更新していく所存。


・・・企画書も作らないと。

2017/12/24 01:18

リリーア更新しました。

・・・いつぶり?

2017/12/29 08:34

リリーア更新。

結末は考えてるけど、過程はさっぱり。

ぼちぼち行きます。

2018/01/03 02:16

ゲームのプレイ日記を付ける準備を開始。

2018/01/06 10:12

ダンゲロスSS 参戦しました。

反省会はまた、後程更新致します。


いやぁ、楽しかった。


2018/01/28 01:22

新作を公開。

とりあえずは全ての導入を先に投稿予定、話は随時書いていきます。


おそらく、今までで一番筆がすすむ内容。


需要のほどは知らぬ!

2018/01/30 23:21

きゃらふと男の子版がついにくる・・・!

2018/02/15 17:02

スマホの調子が悪いのか、トークメーカーのアイコンが表示されないため更新停滞中。

やむをえず、メモ帳にあらすじを書きだすことに。

仕事も忙しいので丁度良いといえば丁度良い。


どらくら日記はパソコンを使って更新予定。

2018/02/27 22:32

キャッシュを消したり色々と試してみたけど直らない。

4月にスマホを買い替えるつもりだったので、それまで更新停止になりそう。

2018/03/13 01:33

スマホを新調したので復活。

しばらく見ないだけでランキングの顔ぶれがガラリと変わってますなぁ。


これもトークメーカーの良いところか。

2018/05/06 08:02

きゃらふと男の子版、来てると思ったら有料サービスできたか。

登録するか、悩みどころ・・・

2018/05/14 00:45

プロフィール

甲殻類。サラリーを喰らって生きるプロのサラリーマン。
キーボードを打つことに快楽を覚える。
...

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ