2017/10/1~ 日々ログ

  • ツイート
  • ツイート
  • シェア
  • LINEで送る

今日の日記


今日から、にゃんこ大戦争を始めました。


フォロワ-さんから「神様メール」という面白そうな映画を教えてもらいました。

プライムビデオです。現代社会(に近い世界)で暮らしている神様たちが主役の作品ですが、どちらかというとギリシャ神に近い神々のようです。人間の社会をひっかき回したり、なんとかしようとしたり……。


あとで見ます。



2017/10/23 午前0時17分

歌会面白かったデス!また次回!

2017/10/22 14:18

台風が来るので、期日前投票行ってきました。

2017/10/21 00:28

風邪なんとか収まってきたけど、まだ油断出来ない。

2017/10/18 13:32

かぜひいちゃったぞ……(´;ω;`)

2017/10/17 12:22

だからね。全員出版っての、ことさら言うほどのことじゃあなかったんよ。もともとそういうサービスやってたんだもの。ちょっとggればすぐ分かることなのよ。

言葉のマジックというか、語弊があるというか、この文言に誠実さを感じることは僕には出来ない。

2017/10/16 09:54

たまにツイッターで目にするトークメーカーの評判なのだけど、UIが分かりにくいとか、投稿しづらい、というのが多い気がする。なんつーか、ユーザーが合わせていかないと系と。まあそうだよね。だいぶ順応したけども、使いやすいとは人様には言えないよね。開発主導杉でユーザーを見てないとかいう意見もあったな。

あとはイロモノコンテストやってるとこ、という印象(だけ)のやつとか。


会員にぶつくさ言われてるうちが花ですよ。見えないところで烙印押されてもしらんよワシは、という気分になっている。

2017/10/15 13:35

やっぱ僕にはダンゲロスはムリだなあ。

細かい設定を覚えることが出来ない。

ただでさえ二次創作はやらない(設定がわからないので)のに、時間切ってとかもうムリゲだわ。設定大杉。

2017/10/12 22:01

えーん時限投稿できないよ~

2017/10/06 07:39

さっき起きました。おはようございます。

いま座談会見てマス。

フヒw おもしろwwwww

2017/10/05 03:54

あらためて調べてビックリ。

まあ、一品物なので当然といえば当然なのだろうけど、オンデマンドの本って高いのね……。通常の1,5~2倍ぐらいのお値段みたい。

ページ数とモノクロ・カラーの頁数によってAmazonに値段決められてしまうそうなんだけど、ちょっと頭抱えてしまう。

2017/10/04 16:27

プロフィール

東雲飛鶴です。
(しののめ いづる)

トークメーカーでアイコン配布しています。

海産物兼、イラストレーター。
...

  • ツイート
  • ツイート
  • シェア
  • LINEで送る

更新中のテーマ

完成テーマ

トークメーカー

アーカイブ

ページトップへ