活動報告

  • ツイート
  • ツイート
  • シェア
  • LINEで送る
歌会、投下したぞ。あとは野となれ山となれ。

2017/07/21 07:41

はい、できました。

三行から参加できる 超・妄想コンテスト 第53回 「本屋さん」が登場する物語を書こう|無料小説ならエブリスタ http://http://estar.jp/_ofcl_evt_outline?e=151977

上のコンテスト応募作品。
様子を見てTMに移植する予定。でもいつになるか不明。

2017/07/12 02:07

三行から参加できる 超・妄想コンテスト 第53回 「本屋さん」が登場する物語を書こう|無料小説ならエブリスタ http://http://estar.jp/_ofcl_evt_outline?e=151977


今日はこれの作業するよ。ト書きは出来てるんでいま清書中。

2017/07/09 21:55

いま、4本小説書いてる&準備してる勘定になる。(他サイトからTMへの移植作業は含まず)
異世界もの長編がもう少しでエンディングに。
ほか3本は、エブリスタコンテスト向けの短編。
1~2万字ぐらいなら、そうかからず書けそうなので参戦。落ちても電書短編集に収録してしまえばよいし、女子向けのためコバルトにでも投げてしまうことも出来るので。

後で電書に入れてしまおう、と思うと結構気楽に書けるもんだなと思う今日この頃。

質に関しては、考えるのをやめている。
数書いていればそのうちどうにかなるでしょうぐらいの感覚で。
むしろ気楽に出来ないことは余程の餌がないと続かないから、メンタルをあまり消費しない範囲で。

逆に気力に燃料が入ればそれなりに出来るけど、多分それも続かない。
いつか潰えるものを動力にすると必ず失敗する。
自然体で出来る範囲がいちばん。

2017/07/03 04:24

佐々木先生のしゃべログで、怖い話を二本書いて参りました。

http://shabelog.com/blog/sasaki-t/theme/77a7a5216438bf8c340e713b56dc4bbb.html

2017/07/02 01:56

カクヨム・なろうで連載中の長編。
2話分書けたので予約投稿。

2017/06/27 21:59

カクヨム・なろうで連載中の長編。
2話分書けたので予約投稿。
物語も佳境に入ったので、今月中に完成させたい。

2017/06/26 00:30

今日から新作(こっちでは)のアップを始めた。
イメージに合うアイコンがなかなか見つからず難儀する。
自分で描けば……という話もあるけれど、それはそれで時間がかかるので今回はパス。
絵を描くフォーメーションと文章を書くフォーメーションを共存させるスペースがないので、切り替えるのに精神的カロリーをかなり消費してしまう。
あとでまとめて描いて入れ替えたい。

2017/06/24 00:32

マンガ原作 完成! 絵に起こすとタイムアップなのでここまで。
他の作業に移行する。
残り一週間で、HJネット小説大賞向け、完成させよう。(規定文字数は既にクリアしている)

2017/06/23 01:17

マンガ原作 清書 もうちょっとで終わりそう
@数枚

2017/06/22 03:30

プロフィール

東雲飛鶴(しののめ いづる)

イラストレーター兼作家。

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

...

  • ツイート
  • ツイート
  • シェア
  • LINEで送る

更新中のテーマ

完成テーマ

トークメーカー

アーカイブ

ページトップへ