日々ログ

来月3/5に結果発表だって。
ダメだろね〜...。だって、ラノベじゃないし。人気ないし...。エライところで公開してしまったものだと思っていました。でもね...、多分、ここは、最良の舞台だったのかもしれない?!。若くて、勘の良い人達に読んでいただくのが一番いいと思う。これも主のご選択で、きっと選ばれた人達は、チャンと読むようになっているんだろな〜と思ってる。本当に、いい加減な書きよう、悪文でごめんなさい。正直、ひどく落ち着きのない精神状態で書いてきています。でも、もうしばらく、お付き合いの程をよろしくお願いします。

2018/02/28 17:55

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ