プロフィール

 二人組の作者です。
 以前ノクターンノベルズさんで連載していた作品のリメイクをR-15版にして投稿しています。
 いずれはミッドナイトノベルズさんで連載を始めようと思って作品を温めていましたが、トークメーカーさんが気に入ったのでこちらで先行公開することにしました。

 作中メインキャラのアイコンはCHARATさんで作っています。
 こちらのアバターは個人的にかなりお気に入りでして、もしこのCHARATさんと出会わなければ、トークメーカーさんでの連載もなかったと思います。
 大変お世話になっております、ありがとう。

◆CHARAT
https://charat.me

サブキャラクター

サブキャラクターはありません

作品

作品はありません

プロフィール

 二人組の作者です。
 以前ノクターンノベルズさんで連載していた作品のリメイクをR-15版にして投稿しています。
...

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ