日々ログ

年明けからずっと喉の調子が悪くて喋る事もままならず・・・な日々に友達が届けてくれた手作りのジャム。今はもう空っぽですが。お礼にというわけではないが遙かなる時空の中で6を貸し出したので次に会う時色々お話しができるはずと楽しみにしているのです。

のど飴やらスプレーやら漢方やら風邪薬やら龍角散の白い粉やら咳止めやら色々やってどれもその場しのぎで全然よくならなかったけど先日、薬剤師さんに相談して出してもらったアレルギー系の薬が効いてきてるみたいです・・・。この約2ヶ月無駄に苦しんだ(`・ω・´)

熱もなければ鼻水もなくだるくもないけど合間に一度コロナ検査キットも使ってみたけどそっちは陰性。でも結局ずるずる体調不良引きずってしまったな・・・。

2023/03/03 06:15

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

考え事も好きな事も適当な日常も猫の事も。
フラッと気まぐれに使います




更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ