こんにちは。初めまして。上尾つぐみです。よろしくお願いします。

2017/08/13 17:18

実は友達と毎週ニコ生やってます!
興味がある方は聞きにきてくださいー
http://live2.nicovideo.jp/watch/lv305291094

2017/08/20 22:05

聖書ラノベ大賞……どうしようかな。
いや、思いきり悪魔の名前名乗っちゃってる時点で受賞できなそうなんだけどさ。話題作りに……。
一応ネタはストックにあります。

2017/08/26 17:21

http://live2.nicovideo.jp/watch/lv305687987 今週もニコ生開始しました。
創作について緩く語るラジオです。興味がある方ぜひ聞きに来てくださいー。

2017/08/27 22:07

聖書ラノベ大賞のネタを練ってます。
座談会ではナルニア国物語かアンパンマン路線って言っちゃったけど、
急きょオオカミさん路線のネタが浮かんできたのでそっちに修正中。
世界観が難しい……。

2017/09/11 20:36

このたびは「きゃらふと大賞」大賞を受賞させていただきました!
まだ驚きと緊張であわあわしてます!

2017/10/01 15:23

ゴマブックス新人賞は、ボイスドラマ脚本作業と聖書ラノベ新人賞が忙しいので、自分で作品を出すことはないとおもいますが、いち読者として参加させていただきます!
多忙と突発性難聴でストレスマッハの私を癒やしてくださる作品があったら、ぜひお金を出して買わせていただきますとも!

2017/10/03 20:03

うーん、私も忙しいけど他の皆様も忙しいみたいだなぁ。
まあ新人賞二つ転がってて、コラボ企画も座談会とハロウィン企画がある状態だからなぁ。

2017/10/12 17:47

プロフィール

創作活動全般が趣味の、まったり作家。

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ