以上、ご報告いたします。今後ともNO NAMEを宜しくお願い申し上げます。

平成30年12月21日  七峰 らいが

Rai_N02

2018/12/21 13:04

「最も強いファイターが最も強いamiiboになる」。お蔵入りになった予告動画に書いた言葉である。

CPUながら意思を感じさせる彼らの戦いに敬意を表して、後日該当のamiiboを買いに行こうと思う。

Rai_N02

2018/12/21 12:52

Rai_N02

2018/12/21 12:52

しかし、総合成績を見るとむらびととピカチュウが撃墜数で並んだ。主催者の私としては完全に予想外だったが、優勝はこの2名ということに。

Rai_N02

2018/12/21 12:48

Rai_N02

2018/12/21 12:48

続くトーナメント戦では、準決勝の"赤いスピリット"Mii 射撃タイプ対"孤高の射手"ピカチュウの一試合目3-0からの逆転劇が見ものだった。この戦いでピカチュウは完全に流れに乗ったのか、決勝戦では"冥府の槍"むらびとを全く寄せ付けずトーナメントを勝ち抜いた。

Rai_N02

2018/12/21 12:41

もし可能ならば画像を拡大して見ていただきたい

Rai_N02

2018/12/21 12:40

Rai_N02

2018/12/21 12:39

私が指名した8名のファイターによる戦い。まず総当り戦では"心優しき暴風雨"カービィの圧倒的な強さが目を引いたが、結果的には"熱帯のライオン"ルキナが撃墜数18点で並んだ。3-0の完全試合は2回と少なく、ただでは負けないCPUのレベルの高さを感じた。

Rai_N02

2018/12/21 12:33

使用フリーフォント:装甲明朝

二つ名作成ジェネレーター:憩いの宿 花鳥風月苑

Rai_N02

2018/12/21 12:32

Rai_N02

2018/12/21 12:32

Rai_N02

2018/12/21 12:32

Rai_N02

2018/12/21 12:32

Rai_N02

2018/12/21 12:32

Rai_N02

2018/12/21 12:32

Rai_N02

2018/12/21 12:31

Rai_N02

2018/12/21 12:31

Rai_N02

2018/12/21 12:31

Rai_N02

2018/12/21 12:31

Rai_N02

2018/12/21 12:30

プロフィール

七峰らいが(ななみね・-)24歳・男
個人サークルNO NAME主催者。最近の趣味はファイプロW。

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ