思いがけない冒険 感想

 簡単にあらすじを言うと、大昔ドワーフの王国がとんでもねえクソ悪党ドラゴンに襲われて崩壊。

 ドワーフの奴らは命からがら逃げ出して王国を取り戻す機会を伺い、遂にその時がやってきた!

 さあデカトカゲドラゴンをぶっ殺して祖先の復讐をするぜ~!と意気込んで旅にかかったものの、ドワーフは腕っ節は立つけど頭の悪いおとぼけ脳筋種族。

 このままではドラゴンのもとに辿り着く前に全滅してしまうだろう。

 そこで人間の魔術師ガンダルフ君は「ホビットの奴ら、小さいし器用だし勇気も有るし、斥候に最適じゃね?」と言って若きホビットのビルボ・バギンズを旅の仲間に加えようと決める。というお話。

2017/06/08 17:46

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

ダンゲロスプレイヤーの一人。
映画の感想などをつぶやいていきます。

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ