日々ログ

ふと思い立って「ファンタジー世界構築のための質問リスト 」をトークメーカーでも公開してみました♪

まえがき、あとがきに書いてますけれど、あくまでこれは抜粋なのです。全文は http://fwbqj.tumblr.com/  にありますが、全部で1500個以上も質問が並んでいるスーパー教えてちゃんなリストなんですねー。

でも、これにこたえていくとあら不思議、ファンタジー世界の屋台骨、設定がしっかりまとまってくれるという素敵な質問リストなのですよー。

読み物としてもおもしろいですから、一度はぜひ読んでみてくださいませませ♪

2017/11/03 00:24

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

神楽坂にて、らせん力を研究しています。
研究の成果を文書にして、群雛文庫や電子書籍等に公開中。
...

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ