最近、読んだ書籍・観た映画など

最近、購入したコミック&書籍


①『キリングバイツ・17巻』コミック

☆キツネさんが表紙目印です「牙が強い方が勝つ!」



②図解『一生医者いらずの食べ方』病気の9割は「食べ合わせ」で防げる!

三笠書房・680円+税

☆「じゃがいも」+「トリ肉」を一緒に食べると、体の免疫力と坑酸化アップだそうです。

その他の、おすすめの食材としては「牛肉」「豚肉」「玉ねぎ」「ニンジン」など………………そのまんま、カレーとかシチューじゃねぇか!?



③『働く細胞』人体の不思議図鑑

 講談社・1400+税

☆アニメ絵で説明をしている書籍、コミックではない……今度、アニメ観てみようかな♪)

2021/03/08 09:23

コメントはまだありません。

プロフィール

編集システムにまだ不馴れなため、不手際も多々あるかと思いますが温かい目で見てください
尾張のうつけと呼ばれた戦国武将ファンです。
...

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ