第11回日々ログ

  • ツイート
  • ツイート
  • シェア
  • LINEで送る
トーク作品もパスワードで管理してコピペできればいいのにね。

2017/10/15 03:06

それで、以降は3つのアカウントで作品を投稿しようと思っています。

・東方二次創作と日々ログを投稿するアカウント(これ)

・ダンゲロスSSの二次創作を行うアカウント

・オリジナル系作品や新人賞投稿を行う新アカウント


カードメーカーは新しいアカウントで再連載するかもしれません。

ただ、普通の小説とは違い、別アカウントに移植するのは大変な作業です。

なので永久的に読めなくなる、と割り切ってください。

2017/10/15 03:02

事業仕分けか……。

2017/10/15 03:02

2つめは追々説明しますが、とりあえず上の方ですね。

色んな作品を放置している中で、まずは一つ、

作品数を減らし、安定して更新できる作品だけに絞りたいとのことです。


カードメーカーのプロットは十分あって、

時間さえ取れればすぐ更新できる用意はありました。

なので機会があったら違うアカウントで再連載するかもしれません。

多くの方にお気に入りしていただいてる作品なので、

あまり軽率に非公開にできませんね。本当にごめんなさい。

2017/10/15 02:58

そういう明るい理由だったいいんですけどねー。

残念ながら違いますー。


理由は主に2つですぅ。

・どの作品にも言えますが、いつ更新できるか分からない。

・このアカウントを東方二次創作作品で統一したい。


2017/10/15 02:55

お? 書籍化でも決まったん?

2017/10/15 02:54

それから、一つ大事なお知らせがあります。

現在公開中のカードメーカーという作品ですが、

明後日ぐらいから永久非公開処置を取ります。

以降は読めなくなりますので、ご了承ください。

2017/10/15 02:52

◇ ◇ ◇

2587999

ちゃんと区別してくださいね!?

龍空ちゃん泣きます。

2017/10/15 02:51

ちょっと論点がズレてきたけど。見た目が同じでも背景が違うってことだね。

まぁ僕には関係ないことだ。

2017/10/15 02:49

だとしても、口調こそ同じでも背負っているものが違います。

彼らは1ヶ月ぐらいの付け焼き刃ですが、私は一年前から居るキャラですし!

2017/10/15 02:48

問いかけてみてください。

あなたは結婚していますか?」と。


そう、彼女たちは「いいえ」と言うでしょう。

私だけなんですよ! 結婚しているのは!

2017/10/15 02:47

い、いわゆるドッペルゲンガーなんですよ彼らは!!

自分の意にそぐわないことまで私のせいにされるなんてお断りします!!

2017/10/15 02:45

い~~~~や~~~~で~~~~す~~~~!

2017/10/15 02:45

それにしても、見た目だけならまだしも。

一人称や口調まで同一にしたら、それは既に本人なのでは?

2017/10/15 02:44

あ、僕は伊夜龍騎です。

龍空ちゃんと同じとうれん!閑話まとめのキャラですが、

シリアスな東方天龍舞の主人公もやってますのでどうぞよろしく。

2017/10/15 02:42

これは誰かの陰謀ですよ!!

私、とうれん!閑話まとめの龍空ちゃん。

よく分かるダンゲロスSSinトークメーカーのクゥちゃん。

そして、中の人こと如月真琴のアバター。


これが全部同じとかありえないですぅ!!

2017/10/15 02:38

しょうがないさ。アイコンも口調も同じだもの。

2017/10/15 02:38

むしろ私が中の人だと思われてそうですぅ……。

2017/10/15 02:37

すっかり中の人がダンゲロスSS運営で定着してるから、

特にアイコンだけ見ると「誰だお前ら?」ってなりそうだね。

2017/10/15 02:36

というわけで改めて。

第11回、日々ログのコーナーですぅ!

2017/10/15 02:36

◇ ◇ ◇

2587999

四つほど足りんぞーーーーー!!

やり直しぃぃぃぃ!!

2017/10/15 02:35

怠惰、次に怠惰、そして怠惰ですぅ!!

2017/10/15 02:34

七つの大罪を言ってみろぉ!!

2017/10/15 02:34

言い訳すると、中の人はダンゲロスSS運営としてちゃんと働いてるですよ。

まぁそれが小説の更新が遅い理由にはならないんですけどね。

2017/10/15 02:32

もう一ヶ月以上前ですぅ……。

2017/10/15 02:32

お前は東方天龍舞の最終更新日を覚えているか?

2017/10/15 02:31

最近あまり小説の方を更新できてないなーって愚痴ってました。


それで初心に戻って、日々ログの定期更新を再開させたいって考えですぅ。

今までは朝一番にやってましたが、これからは夜間に行うみたいですよー

2017/10/15 02:29

随分遅かったじゃないか……。

一ヶ月ぐらい待たされたよ。どんな顔して帰ってきたんだい?

2017/10/15 02:29

プロフィール

百合はとてもいい文化

  • ツイート
  • ツイート
  • シェア
  • LINEで送る

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

トークメーカー

アーカイブ

ページトップへ