第11回日々ログ

  • ツイート
  • ツイート
  • シェア
  • LINEで送る
※この行が一番上に表示される場合は古い順にソートして読むことをオススメします。

2587999

サー、イエッサー!!



……あれぇ?

2017/10/15 03:38

よーーーーし、その通りだ!

気を引き締めて今後も執筆業務に励むように!!以上!!

2017/10/15 03:37

怠惰怠惰怠惰怠惰怠惰怠惰怠惰ですぅ!!

2017/10/15 03:37

七つの大罪を言ってみろぉ!

2017/10/15 03:36

み、3日以上は……。

2017/10/15 03:36

今回は何日続くかな?

2017/10/15 03:36

これからはここが、中の人の近況報告になりますね。

冗談や小説ネタも交えつつ、楽しく続けるつもりですぅ。

2017/10/15 03:35

と、そんなこんなで今日の日々ログはお開きになるですー。

明日そこそこ早いので、一刻も早く中の人を寝かせるためですよ。

2017/10/15 03:33

◇ ◇ ◇

2587999

あるわけないですよー!!

2017/10/15 03:33

この話のオチは?

2017/10/15 03:32

話し合いもあるので、いつも通りログイン出来るとは約束できません。

なので先手を打って運営業務はお休みします。ご了承くださいなー。

2017/10/15 03:30

それでしばらくはダンゲロスSS運営が出来ないかもって言ってたね。

数日間だけだけど。

2017/10/15 03:29

信頼のおける身内なので悪い方向には動かないと思いますよー。

ただ、田舎の山奥なのでネットが繋がるかだけ心配です。

2017/10/15 03:28

字面だけ見るとすごい怪しいんだけど……。

2017/10/15 03:28

さてさて、中の人は明日からしばらく旅行するみたいです。

というのも、生活援助をしてくれるアテが見つかったので

当方と話し合いをするために遠出するってことらしいですねー。

2017/10/15 03:26

◇ ◇ ◇

2587999

少しでも反社会的な話かと思った僕が馬鹿でした。

2017/10/15 03:25

つまり働かずに小説が執筆し放題です!

2017/10/15 03:24

ネガティブなのかポジティブなのか……。

2017/10/15 03:24

もちろん、お金を稼げなければ遊ぶことは出来ません。

誰かの援助を受けているかぎり、結婚も難しいでしょう。

ただ、それ以上に疲弊していて人生を手放したいぐらいなら、

「働かない生き方」を探ったほうがマシ。

中の人はそう思っています。

今、そういう方向に動いているわけですね。

2017/10/15 03:20

「とりあえず働こう」という現代の強迫観念を否定するんだね。

2017/10/15 03:19

世の中には働けない人がたくさん居ます。

「お前は違うだろ」とか、

「働かないなんて社会をナメている」な風潮がすぐに変わるわけではありません。

無職は社会的弱者です。



ただ、中の人はこういう結論に至りました。

「辛かったら、働かなくていい」

「自殺するぐらいなら、人に甘えていい」

そういう考えがあったほうが今の世の中は生きやすいと思うのですよー。

2017/10/15 03:13

>お金を稼がずに生きていく

なんかカッコイイ言い回しだけどダサいからね?

2017/10/15 03:13

やめたげてよぉ!

経緯は過去の日々ログを漁れば出てくると思います。

諸事情あって再就職は難しいので、

お金を稼がずに生きていく方法を考えているわけですね。

2017/10/15 03:11

おっと中の人が無職なのを忘れるところだった。

2017/10/15 03:11

今、中の人が執筆に専念できる環境にあるかと言えば、そうではありません。

1ヶ月前に比べると明るくなりましたが、完全復活とは言い難いですね。

2017/10/15 03:09

◇ ◇ ◇

2587999

スマホゲームのデータ引き継ぎじゃないんですから。

2017/10/15 03:07

プロフィール

百合はとてもいい文化

  • ツイート
  • ツイート
  • シェア
  • LINEで送る

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

トークメーカー

アーカイブ

ページトップへ