日々ログ

桐乃さん

桐乃さん、なんてこと!!!

3/21に「ぼちぼち帰ります」と書かれたときのログイン時間が22時を過ぎていたので「むむむ……労働環境相変わらずやばい……」と思ったのでした。

それが思った以上にやばかった、仕事量が増えて労働時間が延びているのに、給料が減るなんて……遠い関東から無事を祈ることしかできないのが歯がゆい……でもこうして定期的に鬱憤をぶちまけて、少しはデトックスしてくださいね。


それからちょっと気になった情報が「今月末締め切りのコンテストがいくつか」、どこのなんだろう、いつか読めるのかな……そわそわ。

でも、睡眠時間を削るのはいささかリスキーですね、ううむ。

とにかく桐乃さんが心身ともに健康で過ごせますように……!(;´・ω・)

2024/03/24 13:22

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

「ふきのとう」とは、佐久田がつけたかったペンネーム候補。次点は「アネモネ」。

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ