日々ログ

2018年
明けましておめでとうございます。


2018年は今まで以上に頑張ります。

2018/01/01 00:33

今年最後です。
今年1年、読者の方々に支えられた日々でした。


時間を使わせてる事に申し訳無さと感謝ですね。


来年はもっと頑張らないと……。

2017/12/31 23:29

トークメーカーに投稿を初めて今日で1年が経ちました。


まだまだ底辺。

地道に頑張ろう。

2017/12/20 22:35

ブログ更新忘れて申し訳ないです。

7月からブラッドストラグル書いてます、よろしくお願いします。

(イツキのいっきよりもストーリー考えるのが大変とか言えません)

2017/09/10 20:43

そろそろイツキのいっき以外にも投稿していかないと。
出すならファンタジー系かな、それかサバイバル……?あえて恋愛物……?
今以上にペースは落とさないようにはしたいです。

2017/06/28 19:20

ブログ始めましたー、よろしくお願いします。
(まだまだ慣れていません)

2017/06/23 17:42

プロフィール

ド素人です。
頭の中の妄想をちまちま書いています。
文章力、語彙力等は無いです、暇潰し程度になれば上出来と思っているので期待はしないでください。
...

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ